本日の釣果は、サクラマス、ヒラメ、マガレイ、クロガシラ、イシモチ、砂ガレイ、浅羽ガレイ、アブラコ、カジカでした。
今日は風も穏やかで、出航時は肌寒さがありましたが日が昇るにつれ暑くなり絶好の釣り日和になりました。
カジカがうるさく苦労をしていた方もいらっしゃいましたがカレイの釣果は好調をキープしており、ヒラメの釣果も上がってきて帰港後の黄金マリンは皆様の笑顔が溢れていました。
レンタル船では今シーズン初となるサクラマスも上がり、明日からの週末は大賑わいの予感!!
予約枠にはまだ多少の余裕がございますので釣りを楽しんでみてはいかがでしょう?
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。








