今回は、ヒラメダービー開催5/1~6/30まで

マガレイ、イシモチダービー開催6/1~7/31まででした。

黄金マリンで釣れた、ヒラメ、マガレイ、イシモチを計測‼

たくさんの方に、ご参加いただきました。ありがとうございます。

今年は天候に左右され厳しいシーズンでした。それでもお客様が頑張って成果を上げてくださいました。

それでは中でも大きかった上位3名をご紹介します。\(^o^)

【ヒラメ部門】

第3位 76cm

オーナー様に同乗されての釣果でした。(●^o^●)第3位、おめでとうございます!

第2位 78cm

この日は大型ヒラメ、大型サクラマスすごいでーす。第2位、おめでとうございます‼

第1位  83㎝

1位の笑顔がいいですね。なんと同一第1位の方がもう一人!!!!!

第3位の方と同乗!!!!! 83㎝ 重そうですね。(*^▽^*) 第1位、おめでとうございます!!!!!

【イシモチ部門】

第3位 58.5cm

子供さんのおどけた顔 可愛いですね‼(@_@;) 第3位、おめでとうございます!

第2位 59cm

オーナー様のお友達‼1位に1㎝の差でしたがお見事59cm(^_^)v。第2位、おめでとうございます。

第1位 60cm

手漕ぎボートご利用のお客様です。( ^)o(^ ) 圧巻のだい だい 第1位、おめでとうございます。!!!!!

【マガレイ部門】

第3位 41㎝

遠方からのポケットボートご利用のお客様!<*)) >=< 第3位、おめでとうございます。

第2位 42.5㎝

常連のお客様、息子さんとお友達との楽しい釣り‼第2位、おめでとうございます。

第1位 46㎝

8歳の子供さんが釣り上げ!!!!! お父さんに勝ちました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ第1位の方もう一人!!!!!

オーナー様のお連れ様!!!!! ヒラメが目に入りまーす。(~_~メ)第1位、おめでとうございます。

【船対抗カレイ釣り上げ数部門

第2位 37枚

大型ばかりですね。(*^。^*) 第2位、おめでとうございます。

第1位 69枚

お二人での枚数!!!!! いい型です。(*^▽^*) 第1位、おめでとうございます。

以上、2022年座布団ダービー結果発表!!!!! 入賞者の方々でした。(#^.^#)

入賞者の方には豪華景品を送らせていただきます。

今年もご参加いただきありがとうございました。来年も是非ご参加ください。お待ちしております。(*_*)