サケシャケ大きいの釣った人選手権 結果発表です!

9/1からの開催でしたが、今年は秋アジが不漁のため、皆様には、厳しい状況の中で頑張っていただきましたが、本当にたくさんのエントリーをしていただきました。誠にありがとうございます。

それでは オス部門上位三名をご紹介させていただきます\(^o^)/

オス部門、第3位は!?

第3位 75㎝

いい笑顔でした。(*^_^*)

第三位、おめでとうございます!

つづきまして、第2位です!

第2位 76㎝

黄金マリン鮭ダービー2021結果発表、第2位、鮭76㎝

ポケットボートでの釣果でした! (●^o^●)

第二位、おめでとうございます!

そして、

オス部門、第1位はっ!!??

どぅろろろろろろろろろろろろろろろろろろろー------♪(ドラムロール)

ダンっ!!!!

第1位!

なんと78.5㎝!!!!

北海道伊達市、黄金マリン鮭ダービー2021年結果発表、第1位78㎝

今年の不漁の中での、78㎝オーバーは、お見事です!

第一位 めでとうざいます!

さてさて、続きましてはメス部門、上位3名の発表です! (*^。^*)

第3位!

第三位 70cm

北海道伊達市、黄金マリン鮭ダービー2021結果発表メス部門第3位70㎝

 腹のパンパンメスですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

第三位、おめでとうございます!

どんどん参りましょう!続きまして、第2位です!

第2位 71㎝

北海道伊達市、黄金マリン鮭ダービー2021結果発表、メス部門第2位、71㎝

これもいいメスですねー)^o^(

第二位、おめでとうございます!

そしてそして、2021年鮭ダービー、大きいの釣れた人選手権、大トリ。

メス部門、1位はっ!?

どぅろろろろろろろろろろろろろろろろろろろー------♪(ドラムロール)

↓(長め)

ダンっ!

(タメ)

メス部門第1位! 72㎝!

北海道伊達市、黄金マリン鮭ダービー2021結果発表、メス部門第1位72㎝

第一位、第二位、第三位は 各1㎝差の僅差勝負でした。

第一位、めでとうざいます!

オス部門、メス部門、見事に上位3位までに入賞された皆様、改めて誠におめでとうございます!!

入賞者のお客様には、豪華景品を送らせていただきます。

さてさて、来年も 第3回鮭ダービーやりますよー!

今年入賞できなかった皆さまも、ぜひ来年こそは獲得してください!

今年以上のエントリーを、皆様ぜひ!お待ちしております!よろしくお願いいたします。

鮭釣りについては、弊社マリン社長の「釣り道場」ブログをご参考に!

『マリン社長の釣り道場 鮭釣り①』

『マリン社長の釣り道場 鮭釣り②』

今年のわくわく鮭釣りの様子はこちらの動画!マリン社長プチ道場もあります。ぜひご覧ください!

本年も、各ダービーに参加していただき誠にありがとうございました。

スタッフ一同 お客様に感謝 感謝の一年でした。

来年も よろしくお願いいたします。